広島8-2ソフトバンク

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060511HC01d.html
強えー!投打がかみ合い本日も快勝。
先発佐々岡は今日も安定したピッチング。嶋の好返球にも助けられ5回を1失点の内容。今日は林の調子が今ひとつな様子であっただけに、後を受けた佐竹の踏ん張りが光りました。
打者陣も効果的に点を積み上げ、終わってみれば8得点。前田、栗原は上り調子。末永もよく打っています。ただ、初回の攻撃は最低2点は取っておきたいところでしたね。3,4番の方、頑張りましょう。
廣瀬が傷んだって話ですが、どうなったんだろう。ここで廣瀬の離脱となると違う意味でも痛すぎる。大事ではありませんように…。