広島1-2ロッテ

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060513MC01d.html
今日はパソコンテレビGyaO+ラジオで観戦。いやしかし、何とストレスがたまるお寒い試合か。こんなこったら見るんじゃなかった。
名指しで批判はいかんとは思いますが(再)、嶋・石原よ。嶋は打席に立った時点で既に負けてます*1。何ですか、その表情は。何ですか、そのスイングは。石原はとうとう得点圏打率が消費税率を下回りましたね。こりゃ勝てんわ!!投手陣、大竹はナイスピッチング。後を受けた健さん、ヤバいですね。林は可哀想だった。
それにしてもベイル様離脱は痛すぎる。どれぐらいかかるんだろうか…。しかし、機能に引き続き審判の方々、各ピッチャーが足下を気にしたり滑らせたりしているのに中断もせず、実際にピッチャーが怪我をした後に砂を撒くっていうのは如何なものか。

*1:プリキュア末永使おうよ、末永。