きょうはよーわからん

サブアカにて、結構根をつめてデザイン構築してみました。FirefoxIEの表示の違いがよくわからんです。ある程度頑張ったけどどうしても直らない部分がありつつも、やっとこさ「ええい、このまま出しちゃうか!」な段階まで来ましたので*1、微調整を施したらメインの方に移植したいと思います。今日は色々とはてなの更新日記*2を見てデザインが被ってないか確認していましたが、大丈夫そうです。しかし、はてなもユーザ数増えましたね。というか、ハロプロ系のブログが異常に多いですね?
新デザインのテーマは特にありませんが、今のデザインのようにありきたりでいくのはやめました。無駄な情報を極力排除し、かつ、あまり余所では見ないタイプのポップな感じに仕上がりました。おかげで見やすいか見にくいかは二の次です。期待せずにお待ち下さい。
今日はカープの試合がありませんでした。

*1:つまり、不完全。

*2:http://d.hatena.ne.jp/diarylist