GOING UNDER GROUND『ハミングライフ』PVフル視聴

http://www.jvcmusic.co.jp/going/special.html
最新アルバム『TUTTI』の路線、ベストアルバムの選曲などでゴーイングの行く末を案じていましたが、こうきましたか。素生のラップとスタンドマイク、石さんのアップライトベース、重厚なコーラスなど、もう「ゴーイングらしい」という言葉が何を指すのかわからなくなりましたが、未来に繋がる暖かみがあります。良い曲だなぁ…。映像もシンプルながら、伝えたいことがよくわかる良いPVです。
正直、『TUTTI』のゴーイングの変わりっぷりにショックを受けていたんですが、このPVを見て「伝えよう」という姿勢は変わらんのだな、と思い直すようになりました。もうちょっと『TUTTI』も聴いてみないといけないな。