掃除

setz2006-08-26

スッキリとした部屋にするためには収納を増やすのではなく、まず物を捨てることから始めればいいとは思うんですが、捨てられません。よって我が家は綺麗とか汚いとかいう問題ではなく、とにかくゴタゴタしてる印象です。とりあえず今日は服を捨てることに着手。広島に来てから1度も着ていない服が押入に大量に残っていました。何で持ってきたんだろう。
引き出しもついでに整理。フェス関連のビザバンドが随分とたまってきました。一見同じように見えますが、比較してみるとSETSTOCK'05だけ妙に硬いです。エゾロック'05はペラペラです。昨年のラマはカラフルで良い感じ。ここに今年の布製エゾロック'06ビザバンドが仲間入りします。来年はいくつ行けるかなぁ。