メカネロよりお知らせ

http://www.mecha-nero.com/profile.html
http://d.hatena.ne.jp/mechanero/20060928

この度、メカネロよりボーカルの大森まり子とギターの真嶋信二が脱退することになりました。
真嶋信二は9/27のレコ発ワンマンライブを、
大森まり子は10/7のMINAMI WHEELをもって最後のライブとなります。

メカネロはこれから新メンバーを探し、活動を続けます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2006/9/27 メカネロ 林英樹

ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!ショックです。
現メンバーの中で最後に加入したのが大森さんだって話をどっかで見たことがある気がしますが、メカネロ独特のニュータウンサウンドと、どことなく危うい*1大森さんボイスはあまりにマッチしすぎていたので、メカネロはこのメンバーだからメカネロなんだと勝手に解釈していました。これからどうなってしまうんだ…。
最近で一番聴きまくっているアーティストなだけに不安もあります。今後に注目。アァ…。

*1:色んな意味で。