カープファンで良かった

setz2006-10-16

同期の餞に前田の気迫、新井の一撃、怪我から戻ってきた梵がハツラツとしたプレーを見せ、本日の主役「代打の切り札」浅井が涙の一振りをセンター前へ。投げては8投手がたすきを繋ぎ、最後はエース黒田で試合を締め、防御率3点台を死守。グラウンドを去る選手には敵味方問わず声援を送り、選手がそれに応える、今シーズン1の歓声が響く素晴らしい光景でした。
エース黒田の去就問題、梵の新人王などまだまだ注目すべきことはありますが、とりあえず公式戦は終了。辛い別れもたくさんありましたが、たったの一年でカープは変わりました。うむ、来年は優勝だな。
そして、その影でひっそりとファームの妖精・鈴衛が散りました…。こちらもお疲れ様。