クリスマス

setz2006-12-25

とはいいながら、昨日の続きで朝から掃除片づけ。その後は役所や郵便局や環境センターなど、ひたすら手続き回りをしてました。とりあえず一段落でしょうか。
案外その作業が早く終わったので、夕方からウインターイルミネーションを開催中の国営備北丘陵公園に行ってみました。この日はイルミネーション最終日ということもあって、平日なのに人だらけでした。写真ではわからないかもしれませんが、綺麗なイルミネーションです。ひろしまドリミn(ry*1
ということで、イベントごとに無頓着な私ですが、一応クリスマスらしさは堪能したかもしれません。ケーキやチキンやプレゼントはありませんでしたが…。サンタクロースも来ませんでした。