新聞紙

setz2007-01-22

今日はお休みをいただき、車で市内へ出て色々と用事をこなしておりました。道中、前を走っていたキューブキュービックのリアウインドがおかしいと思ってよく見てみたら、ガラスは跡形もなく崩れ去っていて、その跡を新聞紙で塞いでいました。無茶な。中心部では広島市の水素自動車RX-8と併走しました。こちらはちょうどいいタイミングで信号に止まらなかったため激写できず。残念。平日の市内はいつもこんな素敵車で溢れているのでしょうか。
市内では立ち寄ったカンペールで思わず靴を衝動買い。底のゴムが溶けるから夏には履いちゃ駄目なんだそうです。これから急いで履きまくらねば。
家に帰った後、瞬間接着剤を使っていたら液体が飛び散って手にかかりまくりました。手がバリバリになったので瞬間接着剤はがし液を買ってきたけどイマイチ落ちず、今も手がバリバリです。徐々に落ちるのを待つことにします。