広島7-6オリックス

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20070611CB01d.html
勝ちました。お久しぶりです、せっつです。しかしまあ、何といいますか、いいところでテレビ中継が終わりました。とりあえず勝って何よりですが。
話がいきなり逸れますが、由宇に足を運んで見ていたファームの広島×阪神戦で、敵ながら「何で一軍で使わないんだろうか」と思っていた選手が二人います。赤松と喜田でした*1。月日は巡り、何故か彼は広島にやってきました。山田には悪いが、正直もうけた!!喜田はバッターボックスに入ってから構えに入るまでのバット回しが格好いいです。タイミングの取り方はあまり好きではないですが。
さて、本題に戻りますが、最後でヒットを放った喜田もさることながら、今日は宮崎、フェルナンデスの好投が光った試合ではなかったでしょうか。特に宮崎、シーズン当初と顔つきまで変わっていました。こいつぁいけるぜ!
というわけで、さ、そろそろ交流戦やめましょうか。

*1:知人は狩野イチ推しでした。