健康診断

年の瀬の忙しい時期ではありますが、今日は会社の健康診断でした。

  • 身長が1cm伸びた

これまでは181cmだった身長が、今日は182cmになっていました。こらそこ、測り方の問題だとか言わない。

  • 矯正視力が回復した

これまでは1.2程度だったメガネ装着後の矯正視力が、今日は両眼ともに1.5でした。こらそこ、測り方の問題だとか言わない。

  • 体重が減っている

2年前には70kgくらいあった体重が、今日は62.3kgでした。こらそこ、測り方の問題だとか言わない。さすがにそれはない。


そんなこんなで未だ成長過程ということが判明しました。
特に異常なところもなかったようなので一安心。寝ます。