広島5-4阪神

先日の記事でなんだかんだと喚きながら、結局応援はやめないのがファンの心意気…。
今日の試合も何だかよくわからないタイミングでの継投策が裏目に出てピンチを招きましたが、最後の3人がキッチリと試合を締めました。特に永川、よく頑張った。打線は状況に応じての組み替えが必要なのだろうが、もう今さら勝利の方程式は崩せない。信じるしかないのだ。横山の肩と腰、最後までもってくれよ。
19日の試合のスタメンに当たり前のようにマクレーンが入っていないことを祈ろうとジョイライド(id:Joyride)氏とメールしていたが、試合後のブラウン語録ですでに明日はマクレーン使うつもりであることを名言。もう駄目だ…。『球炎』の小西さんだって同じ事言ってくれてるのに…*1
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200909190092.html

*1:というか、カープファンの総意だろう。