パーティフロア

setz2009-09-20

一室貸し切り10万円のパーティフロア、利用させていただきました。とはいっても、土日のコンコース開放で「むすびのむさし」の弁当を買ったらパーティフロアで食事させてくれる、という企画なんですけどね。個室感は全然無いけど、貸し切りでワイワイやれたら楽しいだろうなぁ…、という感じのスペース。座席の位置やコストパフォーマンスでは断然スカイシートが良いと思います。コンコースでキョロキョロしてたらミッキー君の記念プレートを見つけました。
今日のカープは一休み。どんな負けでも1敗は1敗、これだけ負けてくれたら引きずらなくてすみます。2勝1敗でよしとしましょう。
ただ、序盤中盤ならいざ知らず一戦必勝の終盤戦、私が監督ならマクレーン、嶋、石原はスタメンでは使わないと思います。