setz2005-02-27

昼過ぎから同僚と職場へ行って、明日朝イチの仕事に必要な資料を作ってました。気付けば明日で二月も終わりですよ。どうしますか。
案外早く仕事を片づけられたので、急遽メバルを釣りに行こうということになり一路呉へ。まず釣りを開始する前の腹ごしらえにラーメン屋「仙八来来軒」へ。仙八来来軒は豚骨ベースのこってりラーメン。一見濃厚極まりない感じですが、口当たりの良いスープ。美味しいです。ただ、モヤシとワカメは不必要かな。モヤシが口に入った瞬間だけ透明な味がするような気がします(何。
お腹一杯になったところで釣り場へ。仁方へ行ったところ、潮が引きすぎていたため移動して呉の港へ。明日は仕事があるということで短時間決戦。時間との戦いの中、ルアーをポイポイ投入。速攻で7匹釣れました。仁義なき釣りバトルは5対2で、私せっつが勝利いたしました。
明日の夕食はメバルです。