月刊まるごとカープ

setz2005-04-28

http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/04/19/20050419ddlk34050516000c.html
↑を市内ポプラでゲットしてきました。
今シーズンのゲームを振り返るだけでなく、カープのルーツやこぼれ話、ファンの声などを納めた、老若男女すべてのカープファンに贈るカープファンのための月刊誌(しかも無料)になっとります。さあ広島市民よ、ポプラへ走れ!
ただ、ちょっとコンビニに置いてあっても目にとまりにくいのが残念です。今日は狙ってゲットしにいったので置いてあることに気付いたけど、知らなかったらまずスルーするでしょう。それぐらいインパクトがない。オフィシャルのカープマークやら、カープ坊ややら、強烈な赤色やらを使って、もっと表紙全面に「カープ!」ってことを押し出していけばインパクトも変わってこようかと思いますが、どうでしょう。