広島8-5中日

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050626CD01d.htm
終盤投手陣が崩れましたが、これまででは考えられないくらい打線が効率よく点数をとって勝利。新井はいよいよ覚醒した感がありますが、期待しすぎるとこの人はアレなので、ここは堪えて生ぬるく見守っていきたい。
そういえば今日で3戦連続の永川投入ですね。浩二の投手起用法など今更理解する気もないんですが、とりあえず梅津は何故か負け試合の中継ぎになってしまったぽいですか?そして、何故か二軍に落とされた森は、残念ながら二軍で好投できなかったらしいです。これで一軍行きが遅くなるのだとすると、せっかくの新人を育てるチャンスがまた潰えるなぁ…。浩二、おまえ最悪ですか?
最近山崎が守備でもバッターボックス(バント)でも精彩をやや欠いていますね。疲れでしょうか。