SETSTOCK'05を振り返って(アクト編)

では、つらつらっと。

  • 初日
    • くるりのタイトルの分からない新曲(?)がえらい良かった。『東京』が聴けて嬉しかった。
    • 100sかなりきてました。中村一義のファルセットが好きだ。
    • ハイロウズ熱い。ヒロトの顔が大概ヤバい。*1
    • Leyona気持ちいい。
    • バンハズシブ格好いい。
    • ミスチルのセットリストに感服。『HERO』がまさか聴けるとは。
  • 二日目
    • キャプストで合唱。広島も捨てたもんじゃない。
    • スパゴーのあの勢いはどこから。オヤジ最高!*2
    • せっちゃんは変幻自在の歌い人。エゾロックのトリも期待してます。
    • 民生はトラブルがありながらも貫禄のステージ。カエラさん可愛すぎ。
    • ROSSOは良かった。久々の感覚だった。広島が熱かった!チバが喋った!!*3
    • ウルフルズはいつも通りゴキゲンなステージを展開。万人を巻き込むあのパワーは大トリに相応しい。丘の上で一緒に熱唱してました。

巷で大人気のアレやソレには何も感じず。あれだけの観客が熱狂しているのだからそれだけの魅力があるはずなんだろうけど。むしろ逆に学校祭を思い出したりなんかしてノスタルジーに浸ってました。
もう若くないんだな。(完

*1:良い意味で。

*2:良い意味で。

*3:ある意味。