堕天使キャバクラバトン

かよこさん(id:skillrun)からバトンが来ました。堕天使!キャバクラ!なんつータイトル!!何故?でも、内容見たらただの恋愛バトンなんですね。
恋愛偏差値推定25*1の人間にこんなバトンを回すとどうなるか、こうなります。

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

いません。
初めの職場ではパートのおばさんやお姉さんから心配され、職場を移った昨年は同僚や部長さん(偉い人)に心配され、今年は何故か年下の後輩や他課の人にまで心配されています*2。どうなんだ。

  • 今まで一目ぼれをした事ありますか?

ありません。

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

・空気とか波長が合う人。
・人として道を踏み外してない人。
・自分の事を好きでいてくれる人。

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

どうなんだろう。そもそも自分で自分の好きなタイプがわからない派です。いるよね、こういう奴。

  • 自分から告白しますか? それとも待ちますか?

場合によるけど、待つっつーのはムシの良い話だなとも思うようになった。

  • 結婚願望はありますか?

いつかはしたいなとは思う。

  • 失恋した時どう対処しますか?

何もしない。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

今現在なら無音状態かもしれないですね?具体的にどうこういうわけじゃないんだけど、何かがよぎったりするのはフジファブリックの『笑ってサヨナラ』。

  • お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。

スコール健太郎(id:squall_kt)さんにピンポイント爆撃でお願いします。

*1:低!!

*2:心配されすぎ。