酒バトン

えー、続きましてアクロバティックな(?)文章がかなり個人的ツボなイクヨさん(id:ikuyokuruyo)からバトンをいただきました。光栄です!「広島が勝っても負けても呑んでいそう」なせっつです。実際は「広島が勝っても負けても家ではお酒を飲んでいないけど、広島市民球場では100%お酒を飲んでいる」せっつです。そこんとこよろしくお願いします。

  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

入ってません。

  • 好きな銘柄は?

ライジングサンといえばハイネケンだと思っていたのですが、今年から撤退したみたいです。エゾでハイネケンが飲みたいです。

  • 最近最後に飲んだ店は?

広島市民球場です。(ぷ
カープが勝ちました。

  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

ジントニックとかモスコミュール、他にはジーマのような甘くてスッキリなのが好きです。ちなみに焼酎、日本酒の類は全く飲めません。味が駄目。

レッツ・飲んだくれ。