ハレンチ☆パンチ、その後。

ボリュームを下げる事でついに動画を最後まで見る事に成功した。三度目の正直は、存在した。動画の最後は圧巻だった。が、見る必要があったのかどうかは分からない。とにかくインタビュー中の「メンバーの脱退があったり」の発言が妙にリアルに響いた。
で、まあ冷静に見てみますと、真ん中の人のプロ根性の高さには恐れ入りますね。一人称が「ボク*1」だし、声の張り方が遊園地アトラクションのおねいさんだし、決めポーズの手脚の角度や首の動きが一人だけ本気ですからね*2。そしてアイドルユニットにしては珍しく、向かって左の二人は19歳なんですね。「これからも頑張って下さい」と言ってあげたいです。

*1:"僕"ではなく"ボク"だと思われる。

*2:ちゃんと見過ぎ。