広島4-2横浜

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050830YC01d.htm
やったぞ、大竹!!今日の大竹は序盤に暴投を連発して、おいおい大丈夫かいな的な心配を抱かせはしたものの、雨天中断を挟んでエンジンを再噴射。8回を2失点の好投を見せてくれました。四球が2個だけってのが良かったですね。そしてこやつは本当に三振をよくとる。やっぱりこの先がまだまだ楽しみなピッチャーです。さあさあ若手ピッチャーが揃ってきましたよ。
攻撃面では1回の鮮やかな攻撃は見事でした、が、終盤のバント失敗祭りは不要でした。頼むよ、倉!前田先生祭りは継続中、緒方も頼りになる。あとは新井にそろそろ一発が欲しいところ。8月ももう終わりなので、明日あたり、どうだろうか。