ohanaデビュー!!

http://www.kimochiwaburenai.com (音注意)
mixiPolarisコミュ、原田郁子コミュ、ハナレグミコミュで同時多発テロ的に同じ様なトピックが立っていて知りました。


ohana (オハナ)」とは、ハワイ語で「家族」の意味。そしてここでいう「オハナ」はオ=オオヤユウスケ、ハ=原田郁子、ナ=永積タカシからなる三人組。現在はポラリスクラムボンハナレグミとしてそれぞれ活躍するこの三人は、元はといえば10年来の友人であり、おたがいにのレコーディングやライブで共演を重ねてきた仲であり、"いつか三人で何かやりたいよね!”との思いを秘めてきた間柄である。そして2005秋。ついに機は熟し、「オハナ」始動!
こんなもん良いに決まってる。トップで踊り回る3人もさることながら、3人揃いのアー写が絶妙ですね。今後に期待せずにはいられない。