山野車輪 『マンガ嫌韓流』

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

借り物を借りました。(駄目
極端な表現もあったりなんかして、まるまる鵜呑みにするのもどうかという感じなんですが、一度は読んでおいた方が良いんじゃないかなと思います。疲れますが。日韓問題、マスコミ問題なんてこれまでろくに取り上げられなかったことを考えると*1、ネットって凄いなとつくづく感心させられます。これまで日本人はあまりに知らなさすぎたんですよね、自分を含めて。
このマンガを読んで不当な差別を始める愚か者が存在しない事を祈ります。あと、作者が今後平和な人生を送れることを祈ります。ついでにこのマンガが小畑健作画でリメイクされる事を祈ります。

*1:つくづくマスコミの情報操作って怖いですが。