チャボ見参 & soul of どんと出演vo.決定

忌野清志郎のステージに仲井戸"CHABO"麗市の出演が決定し、これによりグループ名が「忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸"CHABO"麗市」に。長!!8月18日のサンステージはこのメンバーから始まるそうです。こら見なあかん!
一方、soul of どんとも出演ボーカルが決定。気になるボーカルは奥田民生岸田繁小嶋さちほ中納良恵宮沢和史YO-KINGとのことです。超豪華!!こんなんグリーンでやって大丈夫なのか。これも見なあかん!
しかし、よく見てみるとこれは時間帯かぶっているのではないだろうか…。さらにエゾ式ラインナップは結局タイムテーブルをひっくり返しただけな法則をもとによくよく見てみると、見たいのが相当かぶってる予感。スカパラ×ゆらゆら帝国×宮沢×ROVOとかやめてくれ!全部見たいやんけ!頼むから。お願いします。
渋すぎ、地味だ、とも言われる今回のエゾロックですが*1、やっぱり見たいアーティストを上げればきりがありません。タイムテーブルの発表が楽しみなようで、怖いなぁ…。

*1:実際私もそう思いますが。