ブラウン語録

setz2007-01-10

2007年版カープカレンダー【ブラウン語録】ゲット!職場の先輩にいただいてしまいました。カー用品店で入手したとのことで、カレンダーの下端に某カー用品店のロゴが入っていますが、その他は公式と何ら変わり無しです。いやぁ、良い!
今年のカレンダーは過去最高の7万5千部を売り上げ、大本営より売り切れのお知らせが発表されるなど、素晴らしい人気と出来なのですよ。
カープ繋がりでもう一つ。カープのもみあげ26番・廣瀬純選手が公式ブログを立ち上げています。廣瀬選手の誠実で温かい人柄がよく表れたブログになっています。カープファン必見。
http://hirose26.blog87.fc2.com/
今年は廣瀬選手に大いにお世話になる予定ですよ。